当サイトが昨日(2002年5月28日)ヤフージャパンのカテゴリに登録されました。特にそれを目標に掲げていた訳ではありませんが、ようやく一定のレベルに達したなという思いです。
これからも、息の長い老舗サイトといわれるまで、がんばってゆきたいと思います。皆様、ご指導と応援を宜しくお願いします。
尚、掲載場所へ辿り着くまでの道のりは結構長いです。ショートカットを用意しました。
Yahoo Japan>芸術と人文」>「画像」>「アダルト」>「ボンデージ、SM」で表示されます。
2005年12月5日にYahooのカテゴリ構成が変更されたようです。
トップ>エンターテインメント>その他> アダルト>性行動の種類>ボンデージ、SM>画像 となりました。
上のリンクは存在しません。
>>今はこちら Yahoo!カテゴリ
よかった。削除されてなかった。ひとまずホッとしましたが、今回はあいうえお順と人気ランク順の2通りで表示されます。今は第5位でした。
更に追記
ヤフージャパンのカテゴリは残念ながらだいぶ前に終了。
今はこんな表示です(笑)
2281493